ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルの通りでございます!!
オヤジバトル

本日動画が、ネット選抜の投票用にとアップされましたので良かったら観て下さいね!

で、良かったらこのバンドに投票するをポチッと押してもらえたら、なお嬉し!!

動画の場所はココ!!    オヤジバトル 肥後椿二重奏


https://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/band.cgi?pid=58&a=vote_west

スポンサーサイト

元来、絵とか美術ものは好きな方なのでジャケットを考えるのも
好きなのだ。

もう少し修正を加えるかもしれないけど、どうしようかな。

ひごじゃけ


ホントにCDが発売になった時にはまたココにてお知らせ致します!!


先日のあかおかずのり凱旋ライブの時もだけど、最近O-tumnと一緒に
ライブをさせてもらう機会が以前よりもグッと増えました。

HPにも「O-tumn専属ギタリスト ペダル山本」と名前を載せてもらっている位
なのでどうやら僕の下手くそなギターでも気に入ってもらえてるみたいです。w
otumn+1

O-tumnは僕より何歳も年下だけど、凄くいいものを持っているので、僕も
出来る限りの応援はやって行こうと思っています。


ライブ、来月はまだちょっとわからないけれど、9月には11日(土)に今回
お世話になった味噌天神の電停前の居酒屋さくらさん、
そして25日(土)には一気に熊本を出て宮城県の仙台にある
サテンドール2000さんでのライブが決まっております。

はい、こう書いているからには僕もそのライブには参加致します。

これからもO-tumnと一緒にライブやって行く予定なので、まだO-tumnを
知らないよって方は是非是非、一度は観に来て下さいませ!!
観に来て良かったって思ってもらえるようなライブをやりますので!!!

皆さん、よろしくです!!


たまに、委員長はどんな音楽がだいたい好きなの?と訊かれる事が
ありますが、あまりジャンルにこだわらず色々と好きなので答えが
難しかとです。

最近お気に入りのミュージシャンは
「JOHN BUTLER TRIO」 
この人たちはヤバイなぁ~(笑)
僕の好きな音楽を一緒くたにミックスしてしまったようなサウンドです!
john_butler_trio.jpg

You Tube なんかで検索されると結構、引っかかりますので
まだ知らない方は良かったら聴いてみてください。
特に「Zebra」 という曲なんかカッコ良過ぎでたまんないっす!

「Los Lonely Boys」ってバンドも大好きっす!


スリラー
サップタイム
う~む、このマイコォ~ボブのジャケットは、よう似てますなぁ~。。。


でもそれよりいさぎよいというか最高なのはやっぱりこれですね!
レスラー

竹中直人さんの「スリラー」。。。ではなく「レスラー」(笑)

興味がおありの方はYouTubeで”竹中直人・スリラー”と
検索されてみてください!

本家マイコォ~の「Thriller」のPVはあまりにも有名ですが、
この「Wrestler」もいいですねぇ!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。