ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



だいぶ朝晩が寒ぅ~なりましたね!?

今月は今の所あと2本、ライブをさせてもらいます!

16日(土) 居酒屋さくら  
時間はハッキリとはしませんが多分20時半位からの
スタートになると思います。

この日はO-tumnのサポートで参加です!
他の出演者は  「ヒロト」・ 「溝口裕貴」  です!

チケットは特にありませんので、飲食された分のみの
お支払いとなります!!
       


それから21日(木)  熊本Django
19時開場 19時半開演  前売1500円 当日1800円
入場の際別途ドリンクチケット(¥500)の購入が必要です。

この日は福岡在住の「ふじきひろあき」のサポートで参加です!
他の出演者は「さしより」が決まっています。


この他にもライブが入るかもしれませんが、その時にはまたアップします!

みなさん、宜しくお願いしますねぇ!!


ありがたい事に先月は忙しい位にライブをさせて頂きました。
O-tumnのサポートをさせてもらっているお陰で
今までにない位、音楽生活が充実しとります!!


そして昨日もライブをやったのですが、この会場が凄いとです!!

熊本城内にある本丸御殿ですよハイ!!
熊本城

こんな所でライブが出来るなんて一生に一度あるか無いかです!
当日Twitterでライブしますと書いたんだけど、それ見て観にきてくれた方が
いてホントに嬉しかったなぁ~~

本丸御殿

皆さんのお陰で楽しい日々を送る事が出来ております!
皆さん、いつもホントにありがとうございます!!


肥後椿二重奏で福岡へ行った翌週の週末25日(土)にはO-tumnの
サポートとして仙台の「サテンドール」というライブハウスで
演奏させて頂きました。

この仙台では先に上げた日記に書いているPOMというグループの
ライブのゲストとして出たのですが、POMはヤバイ位に上手かったなぁ~

そして翌日、朝8時半の飛行機で仙台から福岡へ!
福岡に着いてからは空港近くの温泉で疲れをとり、その後いつもお世話に
なっている田宮さんの車で福岡大名にある「Sorriso Cafe」へ!

この「Sorriso Cafe」はとてもお洒落な空間でライブも出来ちゃうお店らしく
O-tumnで11月あたりにライブをさせて頂く予定になっております!

Sorriso Cafeにて昼食を頂いたあとは糸島にある「ダイニングバー・ビアード」へ!
二周年の記念という事でライブがありました。

はい!ここでももちろん我々、ライブをさせて頂きました!!
ここで音響をやられている倉重さんに僕は会いたくてこの日をすっごく楽しみにして
いました。 翌日月曜日で仕事があったんだけど、休日届けを出してこの日に
備えた位ですからね。w

ライブが終わっても夜遅くまで地元の方達に混じってセッションタイム!!
思いで深い楽しい夜を過ごしました。

倉重さん、二周年おめでとうございます!!



それからそれからO-tumnと一緒に音楽をやっていなかったらこんな経験
出来なかっただろうと思います。

この場を借りてO-tumnにも感謝します! いつもありがとう!!


先に書いた仙台の日記と日程的に前後してしまいますが、mixi日記に
書いていたものをそのままこちらにも転記しておきます。


二人

9/18土曜日は福岡で満員のお客さんの中、BiMy定期ライブのゲストとして
肥後椿二重奏、演奏させて頂きました。

もうね、皆さん温かいのよ!まぁ僕らの格好が格好なので、物珍しさも
手伝ってか写真ガンガン撮られたり、あちこちで笑い声が聴こえたりとして
ましたので皆さん楽しんでいただけたのかなぁと思います。

そんな温かいお客さんのなかで僕らも最高に楽しんで演奏する事が出来ました。

多分、僕なんか幸せいっぱいの顔をして演奏してたものと思われます!w

そしてBiMy!
三月に御一緒した時と同じ曲でもアレンジが変わっていたりして,
またまた進化しとりました!

いつ聴いても三人のハーモニーには参りましたぁ!と言いたくなるんですが、
今回も参りましたぁ!そしてね、僕らが楽しめるように色々と
気配りして頂いて最初から最後までもうホント最高に楽しかった。
幸せでした!

二次会には、行きたいと前々から思っていた玄ちゃんに行けてまた幸せ(^^)

そこで、前々から会ってお話したかった、ゆうじさん、rayさんをはじめ
今回は会えないかもと半ば諦めていたぽんきちさんとも会えてまたまた幸せ(^^)


今回、福岡でライブが出来て本当に嬉しかったです。思えばびんさんとの
繋がりが、この様な拡がりへと繋がっていったのですよ。

びんさん、いつもホントにありがとうございます。


なんともまとまりの無い日記になってしまいましたが、とにかく幸せいっぱいの
ライブでした。

皆さんホントにありがとう!また会いましょう!!


何から書いていいものかと悩むところですが。。。

肥後椿二重奏でのライブ、O-tumnでのライブとここの所嬉しい事に
忙しい週末をおくらせて頂いております。 

O-tumnで仙台に行った際にご一緒させて頂いた地元では有名な
POMというPPMのカバーをやられているユニットの動画が
ありましたので紹介したいと思います!
POM
POM 動画はここをクリック!!

この動画の左でギター弾いて歌っている方、なんとO-tumnの斎藤氏の
お父様でございます!!
ギターも歌もその姿までもが激シブ!!  



仙台では大変お世話になりました。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

