ADMIN TITLE LIST


パソコンのキーボードが故障してからというもの新しい
キーボードを買ったにも関わらずそのままココを放置して
おりました!スイマセン


皆さん、お変りありませんでしょうか?ちなみに僕は
暑さにやられ気味ではありますが元気です!

最近では9月9日に山鹿の八千代座で行われるライブの
為の練習に追われております。 昨日も練習に行き遅く
なりましたので眠眠打破を服用しながら今、仕事をしている
ところです。

八千代座ライブが終わるまではこんな感じの日々が続き
そうですが終わってからもライブを積極的にやるつもりで
います! また詳しく決まりましたらココでお知らせを
したいと思います!


久しぶりの更新でしたが近況報告みたいになってしまい
ました。(^_^;)

今後はもうちょい更新のペースを上げていきましょうかね o(^-^)o


暦の上では、もう秋らしいですが、今日仕事でお客さんの
ところを回っていたら、すぐ近くから蝉の鳴き声が!!
DSC00197.jpg

ただでさえ暑いのに、この蝉やつは、暑さを倍増させやがるぜぇ~!!
「ゴォラァ~!!」

「もうちっと、涼しげな鳴き声は出来んとか!!」


みなさん、まだまだ暑いですけど負けずに行きましょう!!!


本日、14時からと16時からの2回、ゆめタウン
サンピアン内にて行われたアフタヌーンコンサートに
出演してきました!!  
CIMG3790.jpg

普段、僕の演奏を聴いてもらえる事はまずないであろうと
思える方達に、こうして少しでも演奏を聴いてもらえる機会が
あるというのは嬉しい事ですね!!
また、たくさんの知り合いの方にも来て頂けました!
この場を借りて一言、お礼を!!
ホントに、ありがとうございました!オカゲさまで変に
緊張する事もなく落ち着いて演奏する事が出来ました!!
やっぱ心強いですよ、知り合いの方に来て頂けるってのは!! sc06

演奏内容はそれ程悪くもなかったと思いますが生音を
マイクで拾っての演奏だった為、PA的に厳しい条件
だったのと、なにより会場自体がオープンスペースで
あるが為にワイワイガヤガヤと音がする中での演奏と
いうのも重なりお客さんには僕らの音が聞こえづらい
状況だったようでしてスイマセンでした。。。

次回、またお誘いを受けてステージに立つ事があれば
ライン出力で音を作って演奏しなければと、反省しました sc04

しかしまぁ、僕とクラシックギター奏者が一緒に演奏するのって
写真のようにギターを持った時の構え方が違いすぎて見てて
なんか妙な違和感がありますなぁ。。。(笑)

演奏曲目
・Tico Tico
・Lovin' you 
・Over The Rainbow 
・Yesterday Once More
・放課後の音楽室 (GONTITI) (2部のときのみ演奏)
・Wedding Bell (DEPAPEPE)


明日5日、日曜日は14時からと16時からの2回、各20分~
30分程度の演奏をショッピングセンターゆめタウン
サンピアン
内にて行います!

何組か演奏されるんですが、現段階では、何番目で
何時からといったはっきりした事がよくわからずに
申し訳ありません!!

WS000000.jpg


3階にあるフードコート内にて無料で見れますので買い物
ついでに、冷やかしにと、是非おいで下さいませ!


明日はクラシックギターばかりをやってきた方と歌ものの
ギターをばかりをやってきた僕との異色ユニットで全編
インストものをやります!つまりは歌は一切なくギター
のみの音楽、演奏という事ですね!

ユニットの名前は「ハタケチガイ」といいます!
応援ヨロシクです! (^o^)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 委員長の日記, All rights reserved.

