ADMIN TITLE LIST


CIMG3949.jpg

9/30日、思い出の場所、「画廊喫茶ぶらうん」にてライブを行いました。

この「ぶらうん」は僕と「あかおかずのり」が10数年前、
2人でマスターの元へ行き、この店で是非歌わせて下さいと
直々に交渉に行き、土曜になると毎週、休む事なく演奏を
させてもらっていた場所!

この場所での演奏を、よくわからん著作権なんとかという
団体のせいで止めざるをえなくなってから、ここでの演奏は
終わってしまいましたが、その後もずっと僕らはお互いのフィールドで
音楽をやり続け、今こうして再び縁あって「ぶらうん」でまた2人の音を
ぶつけ合う事が出来ている! これはホント感慨深いものがあります!

この当日の出演者は僕「いいんちょう」と「あかおかずのり」、
「ふじきひろあき」、「ラ・ケンターズ」、「さとうゆうじ」
の四組でしたが、この組み合わせは見る人が見ればヨダレもんの
組み合わせでしょう!

僕らはトップバッターでとっとと演奏を終え(笑)残りの
メンバーの演奏を僕はただの観客として見させてもらいました。


自分達の演奏の事は、観て頂いた方が判断するものだと
思いますのでどうだったかはあえて書きませんが、僕らの
次に出た「ふじきひろあき」、彼は声も出てて絶好調!
調子が良かったね! 

そして次は「ラ・ケンターズ」
うん、彼は声に説得力があっていいね! 人を惹きつける
声、雰囲気! 素晴らしい!!

そして最後に「さとうゆうじ」
お涙ちょうだいな演出?(笑)もありながら快調に飛ばす!
優しい人柄がその紡ぎ出す音にも表れていて、こっちまで
優しい気持ちになれました。 


そして音響は我らがナイスガイ田中氏!!
裏方ではありますが、僕らのライブを作る上で大事な
大事なメンバーの1人なのです!  
気持ちよくライブが出来るのも田中氏のお陰なんです!
いつもありがとうございまぁす!


そしてぶらうんママさん、毎回場所を提供して頂いてありがとう
ございます!

そして観に来て頂いたお客さん、ホントにホントにありがとう
ございましたぁ~!!

次は11月に予定しています! また詳しく決まり次第、
このブログにてお知らせしたいと思います!!

ではではぁ~!久しぶりのブログ更新でしたぁ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 委員長の日記, All rights reserved.

