ADMIN TITLE LIST


11月4日、ひっさしぶりにヌアージュでのライブでした!

この日はYuTaKaさんのサポートでギターを弾いたのですが、
YuTaKaさんと一緒にやるのも実に久しぶり!

今まであんまりライブでスライドバーを使ってのギターを弾いた事は
無かったのですが、今回は2曲スライドバーを使って弾いてみました!

新しい試みでしたが、ギターの表現の幅がいっきに広がった気がして、
これからもっと練習しライブで使っていこうと思う、いいキッカケになりました。


今回のライブは終わった後、YuTaKaさんから「気持ちよく歌えたよ!ありがとう!」
との声を頂きましたし、僕自身も楽しくやれましたので、それなりに良いライブに
なったのではないでしょうか!?


YuTaKaさんのライブが終わった後は、今回のライブのメインであります
鎌田ひろゆき」さんのライブでした。

07.11.4nuages.jpg

3枚目の一番下の写真がその鎌田さんと僕が一緒に演奏しているものです!
実はリハの時に鎌田さんから、一曲一緒にやろうよ!と声を掛けて頂いたのです。
数年前にYuTaKaさんと一緒にカバーした事のある曲「ラフスケッチ」をどうやって
弾いていたかなと思い出しながらw本家である鎌田さんと一緒に演奏させてもらいました!

ホントに嬉しかったなぁ~、一緒にやれるなんて夢にも思わなかったし!

鎌田さんありがとうございましたぁ~!!

また嬉しい事に今度、鎌田さんが来る時には一曲と言わず一緒にやろう!と
いった事も言ってもらえたので次は鎌田さんと何曲か演奏という事になるかも
しれません! 実現出来たら嬉しいな!

あっ、書き忘れてしましたけど、この日は14時から阿蘇は西原にある「風流」と
いう所で「3つのかみ風船」というユニットでもライブをしてきました。
打ち上げも盛り上がったし、11月4日は、なかなか濃ゆ~い一日となりました!!


ライブ告知です!!

なんといきなり明日なんですが、阿蘇は西原にあります「風流」(かざる)にて
14時より「3つのかみ風船」で出演します!
僕等の演奏後も他に出演者がおられるみたいですので
ゆっくり楽しんで頂ければと思います!

そしてこの「風流」のライブが終わったら僕はその足で
熊本市花畑町にある「ライブカフェ NUAGES」に移動して
YuTaKaさんのサポートギターにて出演致します!

今回のこのライブは鎌田ひろゆきさんのOpening actです。
所謂、前座です!w

「NUAGES」の方のライブはチケットが2,000円で
別途1ドリンク要オーダーとなっております!


皆さん、お時間ございましたら是非おいでくださいませぇ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 委員長の日記, All rights reserved.

