ADMIN TITLE LIST


otumn090419.jpg
昨日の事ですが、熊本市動植物園にてO-tumnというユニットにサポートで
参加しライブをしてきました。

天気も良かったし、会場内には気持ちよい風が吹いていました。

O-tumnは男女二人のユニットで、僕が最初に見た時は
打ち込みした音をバックに二人で演奏をするというスタイルで
そのとき、僕は正直打ち込み音などなくして二人の演奏だけで
ライブをした方がいいんじゃないのかなぁ~?と思っていたんです。


そしたら、周りの方達からも似たような意見を言われたようで、
いつからか、二人での演奏スタイルでライブをするように
なっていました。

で、聴いたら、その二人での演奏の方が良かった!!

そうこうして何度か二人に会ったりしているうちに、メンバーの斉藤君から、
「良かったらギターを弾いてもらえませんか?」と声を掛けてもらいまして、
「ええ、僕で良かったら!!」となったわけです。


しかし、まぁ、その二人が人の良い事!! 僕が年上だというのも
あるのでしょうが、サポートで弾いてもらうんだからと色々と気を遣って
くれ、物凄く感謝の気持ちを持って僕に接してくれるんですよ!!


という訳で、そんな風に良くしてくれる二人の為に僕は自分に出来る事を
精一杯やらせてもらいます。


今後も日程が合う時はメンバーと一緒に僕もライブに出る事になると思うんで
皆さんも興味がおありでしたらO-tumnのライブを観に行ったり、応援を宜しく
お願いします!!

O-tumnの音源はmyspaceで少し聴けますよ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 委員長の日記, All rights reserved.

