ADMIN TITLE LIST


昨日は「RKK夏休みこどもカーニバル in グランメッセ」に
朝から出掛けた。

一番の目的は子供が喜ぶ「仮面ライダーWショー」

少々早めに着き見えやすい場所を取り、始まるのを待っていたの
だけれど、ショーが始まると無理やり横入りして前を陣取ろうと
する子供達がいて少々イラッとする感情を抑えながらw我が子と一緒に観戦!!
W

このショーを観終わって家に帰ると今度はTV放送を録画していた
仮面ライダーWを観て仮面ライダーW三昧!!

仮面ライダーWはですね、大人が観てもホント面白いとですよ!


その後は家の草むしりをして、風呂入ったりしてライブを観に行く為の
準備をし、ライブハウスまで自転車で出発!

今夜のライブは溝口裕貴くんとケイタクが目当て

会場に着いたときには一番目の「なるる」さんの演奏が始まっていました。
なるる
aikoを連想させる声で伸びやかな歌声。オリジナルも良かった。

次に「溝口裕貴」くん
溝口裕貴
毎回イントロのフレーズとか、よくあんなん思いつくなぁ~って感心して
しまいます。

そしてトリは「ケイタク」
ケイタク
ハーレーのイベントでのライブは過去2回、観た事があったんだけど、
こうしてちゃんとしたライブハウスでのライブってのを観るのは初めて!!

曲、演奏が素晴らしいのは勿論の事、二人の会話のやりとりも面白い。
僕はケイタクの2本のギターでの絡みってのが好きで、曲を聴く時には
どうしても耳がそちらへ行ってしまう。 卓也くんのギターはテクニックと
センス、共に凄くて学ぶ事がいっぱいだ!! 人柄もとってもいいので
尊敬しまくりのミュージシャンなのです。

ライブを満喫した後は、北署の向かいにある「つけ麺専門店おんのじ」へ
おんのじ
ネットで調べたところ「おんのじ」って仙台にもあるみたいで、同じ会社が
経営してるみたい。
ネットでの評判を見ると味に関して賛否両論あるみたいですが、僕は
好きな味です。 ただちょっと値段が高いかな。。。


つけ麺を食した後はまっすぐに自転車漕いで帰宅。
帰り着いた時にはグッタリ!w でも一日楽しかったな!!





良い日曜日でしたね。

俺もそんな充実した日々を送れるよう、精進しやす


ちなみに、ディケイドも面白いですよ
今度また仮面ライダー談義しましょ
【2010/08/10 10:20】 URL | ヒロト #-[ 編集]

おお!ヒロト!! コメントありがとう!

ディケイドもね、後半は観てたんだけどちょいと難しくてね。。。
また観てみるわ!!

この前のライブの打ち上げでのヒロトの仮面ライダー談義に
俺はかなりツボったばい!! 

俺の知識より遥かに深く、仮面ライダー愛に満ちとったよ!!
次会う時は話についていけるよう、もっと勉強しときます!!w
【2010/08/10 10:32】 URL | 委員長 #-[ 編集]

初めて コメントさせていただきます!
この前は突然の 驚きでビックリした~
でも 久しぶりに仕事着の委員長にあえて良かった!
実は日曜日も目撃したよ~京塚線ば バリバリ自転車こぎよったろ~
赤いシャツ着とらんかった? 私、家族でバスおりて 歩いてたとこだったとよ~
でも楽しくて良かったデスネ~

【2010/08/11 13:27】 URL | チカ #-[ 編集]

おう!これはこれはヨウコソおいで下さいました!
チカちゃん、自転車を必死で漕いでるところば目撃
したですかぁ!
それは、記事に書いたライブに行く途中
の姿ですな!

服は赤というかピンクのTシャツ着とりました。正解です!

お店でのライブ、今度聞きたい事があるので
ヨロシクお願いしますね。
【2010/08/11 13:36】 URL | 委員長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

