ADMIN TITLE LIST


先に書いた仙台の日記と日程的に前後してしまいますが、mixi日記に
書いていたものをそのままこちらにも転記しておきます。


二人

9/18土曜日は福岡で満員のお客さんの中、BiMy定期ライブのゲストとして
肥後椿二重奏、演奏させて頂きました。

もうね、皆さん温かいのよ!まぁ僕らの格好が格好なので、物珍しさも
手伝ってか写真ガンガン撮られたり、あちこちで笑い声が聴こえたりとして
ましたので皆さん楽しんでいただけたのかなぁと思います。

そんな温かいお客さんのなかで僕らも最高に楽しんで演奏する事が出来ました。

多分、僕なんか幸せいっぱいの顔をして演奏してたものと思われます!w

そしてBiMy!
三月に御一緒した時と同じ曲でもアレンジが変わっていたりして,
またまた進化しとりました!

いつ聴いても三人のハーモニーには参りましたぁ!と言いたくなるんですが、
今回も参りましたぁ!そしてね、僕らが楽しめるように色々と
気配りして頂いて最初から最後までもうホント最高に楽しかった。
幸せでした!

二次会には、行きたいと前々から思っていた玄ちゃんに行けてまた幸せ(^^)

そこで、前々から会ってお話したかった、ゆうじさん、rayさんをはじめ
今回は会えないかもと半ば諦めていたぽんきちさんとも会えてまたまた幸せ(^^)


今回、福岡でライブが出来て本当に嬉しかったです。思えばびんさんとの
繋がりが、この様な拡がりへと繋がっていったのですよ。

びんさん、いつもホントにありがとうございます。


なんともまとまりの無い日記になってしまいましたが、とにかく幸せいっぱいの
ライブでした。

皆さんホントにありがとう!また会いましょう!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

