ADMIN TITLE LIST


ありがたい事に先月は忙しい位にライブをさせて頂きました。
O-tumnのサポートをさせてもらっているお陰で
今までにない位、音楽生活が充実しとります!!


そして昨日もライブをやったのですが、この会場が凄いとです!!

熊本城内にある本丸御殿ですよハイ!!
熊本城

こんな所でライブが出来るなんて一生に一度あるか無いかです!
当日Twitterでライブしますと書いたんだけど、それ見て観にきてくれた方が
いてホントに嬉しかったなぁ~~

本丸御殿

皆さんのお陰で楽しい日々を送る事が出来ております!
皆さん、いつもホントにありがとうございます!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

