ADMIN TITLE LIST


タイトルの通りでございます!!
オヤジバトル

本日動画が、ネット選抜の投票用にとアップされましたので良かったら観て下さいね!

で、良かったらこのバンドに投票するをポチッと押してもらえたら、なお嬉し!!

動画の場所はココ!!    オヤジバトル 肥後椿二重奏


https://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_west/band.cgi?pid=58&a=vote_west





おお~!!!

ポチっとなしてきます!!
【2010/10/05 14:42】 URL | sachi@mixi #q7XswXQk[ 編集]

押してきた~~~v-31
【2010/10/05 16:44】 URL | びん #-[ 編集]

押したば~い♪
【2010/10/06 00:56】 URL | ユミ #-[ 編集]

昨日も今日もポチッとしてきました。
コレ、何回もできるんですねぇ~。

皆さん何回もしましょう!
【2010/10/06 22:14】 URL | 果緒 #JalddpaA[ 編集]

sachiさん、ありがとうございまぁ~す! 今現在11位のようです!

びんさん、どもどもぉ~!! なんとか一次突破出来たらいいなぁ~

ユミさん、嬉しかばぁ~い! 上手いこと進めば福岡に行かるっとです!!

果緒さん、ありがとねぇ~!! ビシバシ投票お願いしますw
【2010/10/08 13:14】 URL | 委員長 #mhHnbLW6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

