ADMIN TITLE LIST


もうここ何日も雨が振り続け、県内は被害が相次いで
おります。  以前、ラジオで梅雨時に降る雨の降水量が
一番多い都道府県は「熊本」だと言われておりましたが、
何もここまで降らんでもいいやろ!といった勢いで降ってますね。。。
DSC00146.jpg

もう雨は懲り懲りですけど、何と今度は週末に向けて台風が
やって来ているようです!

20070711012250.jpg


週末の15日、翌日の16日と僕はライブも控えていますし
何よりも、もう被害が出ないで欲しいと願うばかりです!!





肥後椿のヤツら、来れるかなあ?
しんぱいねえ。
【2007/07/11 10:26】 URL | コウゾウ #-[ 編集]

たぶん飲みたいから来るよv-8
【2007/07/11 20:33】 URL | ありまっち #-[ 編集]

やっぱり~?
ありまっち、一緒に飲む?
【2007/07/11 23:09】 URL | コウゾウ #-[ 編集]

コウゾウさん>
彼らがどうやって現代に来ているのか?
それは誰も知らないw
多分タイムマシーンで来てるのでは?と思われますので
台風も関係ないでしょう!!


ありまっちさん>
彼らも多分、飲むのは好きなはずです!
お時間があればみんなで飲みましょう!!



【2007/07/12 01:42】 URL | 委員長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



台風台風(たいふう、颱風)は太平洋や南シナ海(赤道以北、東経180度以西100度以東)で発生する熱帯低気圧で、風速|最大風速(10分間平均)が34ノット (単位)|ノット (17.2m/s) 以上のものを指す。名前の由来日本では、古くは野の草を吹いて分けるところ さあやのブログ【2007/07/11 09:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 委員長の日記, All rights reserved.

